とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

9/22の日記

お疲れ様です。とあるです。

昨日昼寝下からなのか朝四時半に目が覚めました。

畑作業あると思って窓見たらザーザーぶりの雨朝からテンション下がりまくりでした。

2日ほどコンサータ飲み忘れてたんですが、今日忘れずに飲んだら気が散る度合いが全く違いうのが判明した。

あと人に注意をどうしたらいいのかが分からないのも課題として上がってきました。

f:id:toaru0913:20220922161051j:image

午後から1時間だけネギの選別やって残りの二時間から内職の仕事に移りました。

 

今日のおすすめの曲は変態紳士クラブの夜風です。

https://youtu.be/q09Gs6e5XVI