とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

9/29日記

お疲れ様です。とあるです。

昨日は寝不足だったため21:00ぐらいにははねてたと思います

 

朝も起きるのがしんどかったですw

今日1日5時間ぶっ通しですだちの選別&計量していました

f:id:toaru0913:20220929163749j:image

 

空気入れの件なのですが、担当に改めて聞いたところ小遣いから賄うから買わしてくれというぐらいの気持ちは欲しいと言われました。まぁ腑に落ちない所もあるんですがとりあえず自分からも、来月分の小遣いから出す、内訳はこんな感じで行きたいと言う風な提案はしてきました。また、何故か会議にかけるみたいなので結果待ちとなります。