とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

ピナレロを洗車しました?

お疲れ様です!とあるです!

今日は朝から甘長唐辛子を収穫して、午後からは休みでした

f:id:toaru0913:20221019155605j:image

1週間ほど行けてなくて、甘長が巨大化していましたw

 

f:id:toaru0913:20221019155647j:image

時間があったのでPrinceとFP2をホイール外してフレーム軽く吹き上げましたw

f:id:toaru0913:20221019155752p:image

ロゴが赤なのがほんと好きですわぁ(*´˘`*)♡

金がもう少し貯まればFP2をオーバーホールして手を加えていきたいと思っています

f:id:toaru0913:20221019155931j:image

f:id:toaru0913:20221019155937j:image

f:id:toaru0913:20221019155943j:image

2台ともタイヤを赤色にしたいなぁと改めて思いました!