とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

9/9の日記

朝08:00に目覚まし

ベッドから起きたのが08:30

朝からすごく眠たかった

出発まで朝飯くってwowsbをプレイ

09:20いつも通り出発

朝から雨模様

テンションだだ下がりだった。

f:id:toaru0913:20220909161643j:image

雨なので畑作業ないわーって思っていたらすだちの収穫があるとのこと

雨もやみ棘に気をつけながら収穫した

f:id:toaru0913:20220909161758j:image

f:id:toaru0913:20220909161808j:image

 

昼頃帰ってきて昼飯くって午後から収穫したすだちの選別作業して、その後さつまいも(鳴門金時)の選別作業しました。

今日は金曜日なのでコーラ2L買って飲む!

f:id:toaru0913:20220909161858j:image

 

そんな一日でした。明日は休みなのでゆっくり休みたいと思います。

 

皆様一日お疲れ様でしたm(__)m