とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

9/8日記

昨日夜遅くまで電話してた上に目覚ましかけ忘れてて、08:30頃に起床

09:20にいつも通り出発

そらは雨模様

f:id:toaru0913:20220908092335j:image

1日野菜の選別でやる気が起きぬ、、、、、

やっぱり1時間持たない気が散ってしゃーない音楽かけても何してもあかんなぁ

 

昼からの作業ほぼ脳死してた、、、、頭痛いし体だるいし、畑作業とは180度体調が違う(やりたくない作業やし疲れる)

 

体力的には疲れてなくて、精神的に疲れるなぁ、、、、とりあえず最後までおれた?おったに近いか

 

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m