とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

休日なう

お疲れ様です~

 

昨日の15時から仮バースで速攻寝てしまってブログ下記忘れてましたわ、、、、

 

今月末で休暇はいったら引っ越しとロードの毎日になりそうで、楽しみだわぁ

 

あとポケワイなくしたンゴってドコモいったらiPadが生えました

 

6s(Wi-Fi専用) 8

iPad mini iPad 持ち過ぎや、、、、なんでもってんやろと後悔中、、、、(/Д`;ァチャ――

 

 

「今ある命を精一杯生きなさい」なんて
綺麗事だな。
精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだ
鳥になって 雲をつかんで
風になって 遥遠くへ
希望を抱いて飛んだ

生きて生きて生きて生きて生きて
生きて生きて生きていたんだよな
新しい何かが始まる時
消えたくなっちゃうのかな

生きて生きて生きて生きて生きて
生きて生きて生きていたんだよな
最後のサヨナラは他の誰でもなく
自分に叫んだんだろう

サヨナラ サヨナラ

 

f:id:toaru0913:20190404221953j:image