とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

お疲れ様です~

 

お疲れ様です~

 

今日は呉で積みでした

 

今日は意外と暖かくなってフリース一枚で過ごしてましたわw

 

昨日高圧洗浄機船で買って、朝流してたんですがまぁよくペンキが剥がれる剥がれるw

剥がれたところ塗っとかないとやばいw

 

それと呉のアレイからすこじま訓練場近くの桜並木がそろそろ満開になりそうでしたf:id:toaru0913:20190402202233j:image

f:id:toaru0913:20190402202238j:image

f:id:toaru0913:20190402202246j:image

2~3月船団ぶっちぎりの航海数かせいで明日明後日休みになったぜ!大阪で何しようか悩み中(●´^`●)

 

体裁ばっかこだわってすれ違う
トリセツはないから自分次第
メンドーな日常は中指でリセット

フザけたゲーム レベル上げして
勝ち組になりてー この世はゲイム

こうしなさいとかああしなさいとか
つべこべ色々めんどくさいし
言われてやってんじゃ意味ないから
いつだって脳みそ動かしていたいな
人と違うのを不安がる
上手くなるうかがう場の空気
一度きり一度きり一度きりの人生
わたしがプレイヤー チェンジはない

社畜で人生がプレミアム
履歴書じゃ語れないものも大事 オーライ?

嫌味なあいつの上に立つ
打倒する序列でイージーモード
踏んだり蹴ったりそれでもGO GO

 

れをる コノヨloading....f:id:toaru0913:20190402201819j:image