とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

疲れた

お疲れ様です〜

 

寝不足ですわ、、、、大阪から福山いってついさっき呉であげて仮バースにむけて航海中です、、、、

綱はなしいなくて伝馬おろして自力離岸っておかしすぎやろって思った今日この頃

船がなきゃ荷物運べないんだから、綱取りしなくとも綱はなしはせめてしてくれよ、って思うのは俺だけだろうか、、、、、もっと船を大切にしようぜ、、、ホント

 

 

風はもう 冷たいけれど
懐かしい そらの匂いがしたんだ
ホームから海が見える
この場所で 君を捜してる
季節はずれの サーフボードに
あの夏はきっと生きてる
太陽はずっと 覚えていたはずさ
ねぇ 聞こえてる?
涙はみせないって 君はそう言って
僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった
夕焼けに消えた I remember you

錆びたギター抱えるたびに
あの歌が 胸の奥を掴むけど
今もまだ さえない日々
この場所で 僕は過ごしてる
だけど思うんだ 誰かのために
きっと僕らは生きてる
太陽がきっと 教えてくれたんだ
ねぇ 聞こえてる?
涙はみせないって 君はそう言って
僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった
夕焼けに消えた I remember you

あれからの僕は 相変わらずだけど
ほんの少し自信があるんだ yeah…
涙をこらえてる 約束だから
誰よりも強くならなくちゃ
さよならは言わない だって目を閉じて
すぐに会える I remember you

 

YUI  I remember you

f:id:toaru0913:20190406224934j:image