とあるさんのブログ

ブログ初心者です。主に船や重機中心に書きたいと思います。更新頻度は未定。六級海技士取得目指して勉強中

見習い甲板員になりました

見習い甲板員として某猫船長の船に修行乗船しました。っといっても一週間前なんですがw

 

8ヶ月機関員違う会社でやってたときよりも甲板で舵を持って行くほうがやっぱり楽しいですw

 

一週間で大分真っ直ぐに持っていくことができるようになったと船長に褒められたので、コンパスをチラ見せずに感覚だけで持っていけるようにステップアップしたいと思います

 

f:id:toaru0913:20180529133124j:image

船長さんです。第一印象めっちゃ怖いけど優しい人です

 

f:id:toaru0913:20180529133133j:image

f:id:toaru0913:20180529133137j:image

σ(゚∀゚ )オレ↑